Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    今日からカメラ女子 22:43
    0



      何年越しかもうわからないけれど、
      ずっと一眼レフが欲しかった。
      欲しかったが、色んな理由から何年も買えず、、、
      (飽き性なのも知ってるし(´∀`;)使いこなせないと、、、無駄になる、、、お値段がお値段なだけに!)

      そして、貸してくれる友人もいた!
      借りてる間にお試しも十分出来た(´∀`)
      (使いこなせないけど(´∀`;))

      そして、縁あって
      先日、私の元にCanon X8iがやって来た!
      少しばかり早いクリスマス〜!

      何を撮りたいわけでもないが、昔からカメラが好きだった♪

      今は、単焦点レンズで身近なモノを撮影!
      ヘタだし、思うように撮れないけど^^;

      ココ??っていうところにピントが合った時は気持ちイイ(#^.^#)













      | 写真 | comments(0) | - | posted by アンジー -
22:43
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>