Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    日本酒の会と美味しい料理 20:43
    0
      昨夜は「日本酒の会」にお誘いいただきました♪



      今回の会の酒蔵「一ノ蔵」さん。
      (宮城県大崎市松山千石)

      一ノ蔵酒造Sさんの、宮城訛りの軽快なお酒の話を聞きながら
      お酒とお料理を楽しみました♪

      最初のお酒「すず音」


      こちらのお酒…一時ハマって、飲んでました(#^.^#)
      こちらの蔵のお酒だったんですね(#^.^#)

      軽く爽やかでフルーティなお酒。
      アルコール度数5%なので飲みやすい♪



      次のお酒…と言うより、すでに何がどんな順番か分からないので(´∀`;)
      順不同です!







      飲んだお酒…写しきれてません(・_・;

      そして、お料理!









      料理も…半分ほどしか写せてないかも…

      場所とお料理は「下ノ町ハシエンダ」さん♪


      しかし、この会で…なんと!!
      30年振り?!に、高校の恩師に出会いましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

      恩師はどうやらネットの世界が嫌いらしく顔出しNG(笑)



      分かる人には分かる(笑)

      30年前とあまり変わらない先生(笑)
      あの頃は、、、もしかして30代だったのねщ(゚д゚щ)

      素敵な再会も出来、楽しい夜になりました(#^.^#)



      | おいしいもん | comments(0) | - | posted by アンジー -
      スポンサーサイト 20:43
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>