Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    このまま…静かに終わる 23:48
    0
      世の中、クリスマス気分のテレビやら…買物行っても、ケーキが山積みだったり(笑)
      ここ何年も、クリスマスにケーキという習慣もなく(^^;;

      何の予定も無いイヴを迎えるかと思いきや…バレーのお誘い(´▽`*)アハハ
      もちろん、予定無いので(笑)
      バレー速攻OK!!

      で、終わるハズだった…

      そんなところに

      LINE電話♪

      ケーキのないクリスマスは寂しいから
      コンビニで買ったから持って行ってあげる〜〜♪


      今宵…一人ぼっちだった(笑)
      私に嬉しいお知らせ♪

      一緒にケーキ食べて、なんだかホッコリでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

      ありがとう(#^.^#)





      食べかけの画像ですみません(^^;;

      | My | comments(0) | - | posted by アンジー -
      スポンサーサイト 23:48
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>