Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    愛顔の手づくりマーケット 21:14
    0
      今日は、みなっとでのイベント!!!
      「愛顔の手づくりマーケット」に行って来ました♪
      10時開催の所、駐車場確保の為9時45分着(笑)
      おかげで余裕で置けました♪
      余裕過ぎて、


      FBお友達のハーレー発見!
      いつかはハーレー!!
      メチャカッコいいヾ(●⌒∇⌒●)ノ


      で、イベント開催前だったので
      まるごとみかんフェスタin八幡浜・佐田岬の会場散策(●´∀`●)∩



      港の風は冷たいーい(´∀`;)

      さっ、イベント会場へ。


      素敵な手づくりの作品満載(n*'∀゚*n)

      そんな中、ワークショップしてたブリコラージュさんにて



      チャレンジ♪

      出来たのが、こちらのトレー(#^.^#)
      ↓↓↓↓↓



      トレーの無かった我が家に
      やって来ました(笑)(#^.^#)

      色は、後日…暇な時に(´∀`;)

      そして、ゲットしたものは

      多肉ちゃんの寄植えと羊ちゃん♪
      前々から、この羊 欲しくてヽ(^∀^)ノ
      やっとゲット〜♪
      (ぬいぐるみとか嫌いな私ですが、何故か羊に魅せられる〜)

      我が家の新入りになりました♪

      みなっと出た後は、久しぶり〜〜の

      丸山の焼きそばo(^▽^)o

      寒い時に、あんかけはたまりません♪
      大満足(#^.^#)




      その後は、別便にて

      こんなレトロな品々もゲット(#^.^#)




      これに、多肉ちゃん植えたら…間違いなく激可愛いよね〜(^O^)自己満(笑)

      敷いてるトレーにも、とっ手をつけて(´∀`*)

      色々、考えてたらやりたい事だらけ〜〜♪

      早く冬終わってくれないかなぁ( ̄д ̄) 

      ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜〜
      今夜も寒い…ε=(=`・´=)

      水曜日はかなりの冷え込みになるそうで…辛いわぁ(ノ_・、)

      | お気に入り | comments(0) | - | posted by アンジー -
      スポンサーサイト 21:14
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>