Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    初!手作り体験工房! 21:47
    0
      行ってきました〜!
      初、手作り体験工房(#^.^#)

      今日、催された
      「みなっと手作り体験工房」
      (友達から情報頂きました〜ヾ(@^▽^@)ノ )



      絶対参加したかったのが、木工と多肉植物の寄植え!!!

      きっと、沢山の人が押し寄せるに違いない!と言う情報のもと(笑)
      10時開催5分前に到着!
      (既に沢山の人( ̄- ̄;))
      運良く、木工教室は1番のり〜(@`▽´@)/




      組み立てる木は全てカットしてあるので、電動ドリルでネジ閉めたり、ネジを隠す木を金槌でトントンしたりするだけ♪



      (母も連れて行った(笑))

      ここで色んな裏ワザ習得してきました(#^.^#)
      なるほど〜なるほど〜って感じです♪




      その場では、組立るだけなので
      お家に持って帰り
      ワトコオイル塗って



      以前から、使う予定なく購入していたチキンネット!!
      そうそう、これを貼ったらもっといい感じ(#^.^#)





      そして、トイレに設置ヾ(@^▽^@)ノ

      木工体験している間に、お隣の多肉植物寄植えに人が集まってきてるので
      焦って予約名簿に名前を書いておきました(^^)

      ナイスなタイミングで
      待ち時間ほとんどなく寄植え体験(o^^o)

      好きな入れ物を選んで、好きなだけ多肉を差し込む(´∀`;)

      欲張りなので、ギュウギュウに詰めてみました(#^.^#)




      こちらも、おぉこんなにしたらいいのか?!と
      体験の復習!!
      家に帰って、我が家の多肉達で寄植え
      ヾ(@^▽^@)ノ




      そして、今日の作品のコラボがこちら〜v( ̄∇ ̄)
      ↓↓↓↓↓



      楽しかった〜♪♪♪

      まだまだ、沢山体験教室がありましたが…
      昼からの用ははずせず…
      断念!!!


      また、行こ!!!!( *´艸`)










      | お気に入り | comments(0) | - | posted by アンジー -
      スポンサーサイト 21:47
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>