Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    次はドライ 17:04
    0
      アジサイのドライフラワーが欲しくて話してたら
      たまたま、偶然、お友達の家に咲いてたアナベルをいただいた
      飾った後はドライフラワーに〜〜〜




      と思ってて・・・早速逆さ吊りにする事・・・
      3日程で


      なんとーーーーーーーーーーー!!!
      想像と違う出来ばえに(;>艸<;)
      可愛くふんわりなる??と思ってたら・・・
      しなしなショボショボ(笑)
      ネットで色々調べてみたら
      アジサイは枯れる間際迄切らずに咲かせておいて
      枯れかけをカットしてドライフラワーにしないとダメだと言う事が発覚
      (先に調べてからしなさいってことですよねε=┏(; ̄▽ ̄)┛)


      そんな諸事情を知ってるお友達から
      ちょうどお花が沢山あるからドライフラワーするなら取りにおいで〜
      って、嬉しいお言葉
      もちろん、早速取りに行って
      逆さ吊り〜〜〜〜



      ただ、この場所・・・風通しが悪いのよね(ρ_;)・・・・

      アナベルの失敗の件もあるので
      ちょっとこちらもお試し

      シリカゲルでドライ
          ↓↓↓






      シリカゲルに埋もれた花
      この状態で1週間放置

      さてさて上手くいきますかね〜










      | お気に入り | comments(0) | - | posted by アンジー -
      スポンサーサイト 17:04
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>