Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    備忘録 22:21
    0
      先日、藤圭子(宇多田ヒカルの母)と二人?イヤ!もう一人…誰か分からないが男の人と三人で歩いていた。

      藤圭子さんと、
      ふと空を見上げると…
      空には真横に一本の虹!!
      それを、眺めていると
      その虹が、一本が二本、三本と増えていく!!
      (どうやら虹ではなく環水平アークと言うらしい)

      そんな夢を見た^^;
      夢です!!

      その数日後には、
      河原で遠くにタンポポをみつけ眺めていると
      ふわっとタンポポの綿毛が飛び始め
      その中の一つが私の方へ飛んで来ている。
      近寄ってくるのを眺めていると
      突然、それは!!
      綿の部分が、機械のプロペラに変わり
      急速に近寄り…私の耳の中へ
      プシュ!!
      と入ってしまったε=┏(; ̄▽ ̄)┛

      その数分後、空から
      リモコンの飛行機と言うより
      小型戦闘機の様なものが私に向かって飛んで来た!
      逃げても逃げても…私についてくる!

      これでは拉致があかない!
      どうやら、さっきの耳に入ったものは探知機か?!
      ならば仕方ない!逃げても無駄!
      壊すしかない!

      飛んで来た、小型戦闘機を叩き壊す!!

      そんな 夢を見た!!

      まあ、これらの夢はまだマトモな方だと思う!

      現実離れした夢が多い私…ちょっと気になって調べてみた!
      ↓↓↓
      夢の役割
      気になる方は上をクリック!


      変な夢も嫌いではないので、時々ブログに残しておこう♪(備忘録)







      | My | comments(0) | - | posted by アンジー -
      スポンサーサイト 22:21
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>