Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    獣のような食卓 23:05
    0
      今夜?昨夜の食卓は
      まるで獣??(笑)

      鹿肉の刺身

      ちゃんと刺身用に処理してもらってるので大丈夫なはず!
      鹿肉は、ほとんどクセのない味!
      馬刺しに比べるとやや弾力がある歯ごたえの様な…。
      馬刺しの方が美味いですけど^^;

      と、どうやら…野生の動物は生食しないほうが良いらしいと…先ほど知りました( ̄- ̄;)
      e型肝炎のウイルスが鹿にいる疑いが指摘されていて、将来、f型肝炎とか、g型肝炎とかが発見されるかもしれない。野生動物の生食はしないのが原則と…そのまま御指摘を引用させていただきます。

      後は、ただ祈れとのこと_| ̄|○
      今夜から祈ります。。。。

      無知とは恐ろしや〜(´・ω・`;)


      そして、画像取り忘れの猪の肉!
      こちらは味噌鍋になりました。



      山のものもあれば海のもの♪
      とっても新しいホウタレヾ(@^▽^@)ノ



      新しいモノしか刺身にできないホウタレ(#^.^#)
      これは絶品ですよ〜(#^.^#)

      と、ここまでは…実は、ジュニアの宴の料理なのでありまして^^;


      私は、「秩父」の鳥足ヾ(@^▽^@)ノ

      たまーに無性に食べたくなる鳥足!!
      ビールが美味い(#^.^#)



      | おいしいもん | comments(0) | - | posted by アンジー -
23:05
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>