Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    母の日おめでとう 21:53
    0
      今朝、ジュニア3から

      「母の日おめでとう」

      と、LINEがきた!

      流石!!!!
      ジュニア3だ!!!!

      実は、前日
      滅多に連絡して来ないジュニア3から
      ある用で連絡が来た!
      ココぞとばかりに
      「明日は母の日で」と訴えてみた(笑)

      ジュニア「ほんとだ!どうしよう」
      「どうにかして」
      ジュニア「気持ちだね!考ええとく」
      「期待して待ってまーす」

      と…

      で、今朝LINEで「母の日おめでとう」

      嬉しいです(^^)
      嬉しいんですけど…おめでとう…じゃない気がしますけど( ̄- ̄;)

      ここは「いつもありがとう」とか?!
      「感謝してます」とか?!

      でしょ!^^;(笑)

      まあ、LINEしてくれただけでも嬉しいんですけどね(o^^o)

      そして、いつもちょっと笑わかしてくれるジュニア3なのでした(^^)


      そんなこんなで、ラッキーなことに
      こんな日にをいただきました♪
      めで鯛 めで鯛ヾ(@^▽^@)ノ




      釣りたての鯛をさばいて

      お刺身
      !!


      そして、今日はとっても食べたい気分だった
      ひゅうが飯(#^.^#)
      (白ごまなかったけど( ̄- ̄;))
      なんちゃってひゅうが飯にしました(^^)



      アラは、あら炊き
      (急なことで、牛蒡やら豆腐やらなんにも無し^^;)



      母の日と言うことで実家にて
      母といただきましたヾ(@^▽^@)ノ

      美味しかった〜(#^.^#)





      | My | comments(0) | - | posted by アンジー -
      スポンサーサイト 21:53
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>