Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    子供の日に母と 00:40
    0
      5月5日の子供の日に母とお出掛け♪

      何処も混んでるのは致し方ない!!!
      近場を観光♪


      Facebook情報で(こんな時便利(^^))
      冨士山へ行かれてる方を発見!
      冨士山と言えば、ゴールデンウィークは登るだけで軽く1時間以上っていうイメージだったのでここ10年程…ツツジの時期を避けていましたが( ̄- ̄;)

      なんと、混んでないよ〜と教えていただき、
      すぐに行くこと決定!!




      雨あがりで…やややんちゃな足もとでしたが花は良い時期(^^)
      (満開を少し越してましたが)










      母と過ごした子供の日でした♪




      | My | comments(0) | - | posted by アンジー -
      スポンサーサイト 00:40
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>