Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    もう一つのお楽しみ♪ 22:16
    0
      伊勢神宮のもう一つの楽しみは

      やっぱり、参道脇のお店達(#^.^#)

      おはらい町通り

      おかげ横丁



      やはり一番人が並んでいたのは
      「赤福」本店

      そして、私達は「赤福」のぜんざいをいただきました。
      お茶とぜんざいのセット500円〜♪



      小豆が大きくてあっさりしたお味で
      美味しかった〜ヾ(@^▽^@)ノ





      そして!!!!
      三重県と言えば松阪牛v( ̄∇ ̄)
      お友達が下調べしていたお店!!!
      「寶来亭」へ

      松阪牛ステーキ丼をいただきました(#^.^#)
      ちょっぴり薄いけど、お肉のお味は大変良かったですヾ(@^▽^@)ノ





      その後はお決まりのスイーツ♪
      川の側の雰囲気の良い素敵なお店にてシュークリームとレアチーズケーキを3人でシェア(#^.^#)



      店内を写すの忘れたけど…
      こちら…とにかく椅子がちっちゃい(笑)
      子供用??みたいな可愛い木製の椅子♪
      とりあえず、お尻は入りましたけど〜(笑)







      こちらも、人・人・人です^^;
      まぁ、これだけの人が集まるってことは…。
      羨ましいことです!

      天照大神のような神様が、この八幡浜におりてきていただけないものでしょうか〜〜〜〜ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ





      | 旅行 | comments(0) | - | posted by アンジー -
      スポンサーサイト 22:16
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>