Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    アテモヤの味! 20:21
    0
      このよくわからない物体が・・・果物とは・・・ビックリである

      が、頂き物だし!果物であるという事は分かっているので

      これは、お試しするしかない!!



      まずは包丁で縦にスパッと切ってみた


      なんだ???

      これは、一体どこをどう食べるのだ???(=ω=;)

      種と実の分かれ目がよくわからないので・・・

      4分の1にカットして

      種のある場所ごとすくって口に入れてみた。

      ウーーーーン

      甘い

      ほとんど酸味は感じられない

      甘くてトロリ〜って感じです

      うん!!!不味くはない!!!

      食感は、マンゴーに近いのかな?!

      特別美味しい〜〜という事もない!!!

      どう表現してよいか分からないお味(´∀`;)

      もともとマンゴー系も好きではないので・・・

      私には合わなかったのかな(;>艸<;)

      (私は食レポは不向きですね・・・表現力が乏しすぎる)

      ジュニアは、どうして冷やして出さなかった?!と・・・

      そう!

      これは、冷やして食べた方が美味しいハズです

      ※一眼レフの練習中(笑)
      | おいしいもん | comments(0) | - | posted by アンジー -
      スポンサーサイト 20:21
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>