Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    だんぱ大作戦 21:05
    0
      11月17日八幡浜「みなっと」で開催された

      「地域ブランドサミットinやわたはま」


      「だんぱ大作戦」スタッフとして参加させていただきました。

      「だんぱ」って????

      って方も多いかと思います。

      先日のブランドサミットでも度々きかれました!

      「だんぱ」とは北海道で活躍しているキャラクターであり、ゆるキャラではありません。
      「パンダ」の反対の色彩をもつ「だんぱ」

      このキャラクターを作った方は、八幡浜出身であり高校の先輩となるわけでありまして、、、、

      詳しくはこちら!
      ↓↓↓
      http://www.danpa.net

      今回のプロジェクト!!

      「だんぱのしゃべるゴミ箱を皆でみなっとに設置大作戦」なのであります。

      皆が力を合わせて八幡浜を綺麗にしよう!

      なんてステキなプロジェクトヾ(@^▽^@)ノ








      小さい子からおじいちゃんおばあちゃん…そしてLINEやFacebookで呼びかけにこたえてくれた友人達。

      とても感謝しております。




      ↑↑↑
      舞台の上で、だんぱ大作戦の説明中



      当日は、沢山のゆるキャラも来浜してて大賑わい♪



      そんな超人気のゆるキャラに負けず
      「だんぱ」は人気者(#^.^#)
      子供達が周りから離れない〜ヾ(@^▽^@)ノ

      楽しかった〜〜〜( *´艸`)

      そして、だんぱ大作戦はまだまだ続くのだーーーーーーーーー!!!!!

      *後日発表

      | 八幡浜 | comments(2) | - | posted by アンジー -
21:05
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        だんぱ大作戦!
        頑張るでぇ〜〜〜〜
        posted by だんぱおやじ | 2013/12/08 10:54 AM |
        だんぱおやじさん、店の募金もちょっとづつ増えてます( *´艸`)
        posted by アンジー | 2013/12/09 8:39 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>