Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    「マン・オブ・スティール」行ってきた 12:56
    0
      スーパーマン誕生から75年(私よりかなり年上だが(笑))

      その「スーパーマン」というヒーロー誕生を描いた作品

      だが、今までのオリジナルスーパーマンの誕生ではなく

      全く新しいヒーロー「スーパーマン」の誕生とみたほうがよいような




      幼少時代の静かなヒューマンドラマ仕立て

      そして、とてつもないハイスピード映像の

      ゾッド将軍とのバトルシーン


      どんだけビルを壊すの〜って言うくらい

      破壊しまくる(笑)・・・

      映像の奇麗さと早さで・・・

      おいついていけない程迫力倍増(笑)

      これ以上書くとネタバレになりそうなので

      私は、この手の映画が大好きなので

      バトルシーンだけでも

      映画館で観る価値あるかな

      と思う

      ・・・・・けど〜

      好き嫌いは別れそうですね




      JUGEMテーマ:映画の感想









      | 映画 | comments(0) | - | posted by アンジー -
      スポンサーサイト 12:56
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>