Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    華麗なる・・・ 16:11
    0
      JUGEMテーマ:映画の感想

      映画館で観る映画は本当に久しぶり〜〜〜

      水曜日はレディースディなので

      1000円

      1000円はお得々




      予告編を観ると

      勝手に…サスペンス???的な映画かな??

      などど思い込んで

      観ていると・・・

      うん? うん? 

      あれ? あれ?

      みたいな・・・

      ちょっと想像と違う〜〜〜〜みたいな〜〜〜〜〜

      でも、私は

      こんな映画も結構好きです

      1925年の小説「ゲレートギャッツビー」を原作にしているらしい!

      男はロマン

      女は現実・・・?

      結局は純粋な心が仇となる・・・というのか

      ネタばれしてはならぬので・・・

      突っ込んで書けない(苦しいーーーーーーー

      私ならついて行くのに〜〜〜

      な〜んて(笑)

      ド派手な衣装やパーティーはなかなか目の保養にもなります



      映画の後は

      ガッツリお肉ε=(/*~▽)/

      美味しいお肉ヾ(@^▽^@)ノ










      さっ

      今日は、カロリー控えめを心がけましょ



      | 映画 | comments(0) | - | posted by アンジー -
      スポンサーサイト 16:11
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>