Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    GW続き! 01:40
    0
      GW終ってバタバタしてて(・・;)

      続きを書いてなかったので…

      今更ですが、記録として書いとかなければ(^∀^)

      5月5日は

      早朝から大分のショッピングモールへ

      沢山のお店が入ってるので

      なんだか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

      ワクワク((((o゚▽゚)o)))♪

      あちらこちらブラブラしてつかれたら、

      お茶(笑)



      アイスコーヒーにエッグタルト♪

      そして、

      この日から何故か

      呼名がみんな「ねえさん」になったんだけど(笑)←わかる人にだけわかる?

      あるねえさんは…早速

      ビールに…



      何故か食パンの耳〜をツマミに〜!(◎_◎;)



      お買物の後は

      湯布院で買えなかったロールケーキをGETする為

      ワザワザ、たまご屋さんへ!(笑)

      湯布院のロールケーキとはまた違う美味しさ…

      生地がしっかり卵の味がして、そのうえフワッフワッ♪





      とりあえず安心して

      いざ!
      宇佐神宮








      御神木から沢山のパワーを吸いとり…あっ、いただき(;>艸<;)

      清々しい気持に生まれるかわり(∩´∀`)∩

      …きっと(^ ^)

      心が広くなったかも?!(笑)






      神社の帰路でみつけた

      お茶目なポスト(^ ^)



      かわゆい(#^.^#)


      そして、荷物を一旦持ち帰り

      夕食に出発〜!

      色々あって←ややこしいので説明はぶいてΣ(*゚ェ゚ノ)ノ

      元相へ

      何度か言った事があるが

      それでも初体験ばかりを

      ねえさんから教えていただきました
      m(_ _)m


      初体験第一弾!

      生センマイ

      ぜ、ぜ、ぜ、絶品でっすルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪



      今迄食べたセンマイは何????


      そして

      第二弾

      海鮮クッパ



      旨い!!間違いなく旨い!!

      メニューにはありませんけど〜(笑)

      ここで、食事にありつくまでに

      約1時間程待ち

      空き過ぎたお腹に

      一杯目のビールはたまらなく美味かった(#^.^#)

      その上スパークリングワインを呑んだせいか…

      食後

      こんな状態でした!!


      遊んで呑んで笑って…苦しくて(笑)

      沢山楽しんだGWでした(*v.v)

      ありがとう♪
      | My | comments(0) | - | posted by アンジー -
      スポンサーサイト 01:40
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>