Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    私のGW 18:47
    0
      ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

      なんて充実のGWなのかしら〜(#^.^#)

      昨日、八幡浜からフェリーに乗り

      別府に到着〜ヽ(^∀^)ノ

      お宿は別府湾が見下ろせる…最上階♪



      夜景がキレイな場所(o^^o)

      到着してすぐ

      ろばた仁

      にて、美味しい夕飯(*≧艸≦)

      何を食べても美味しい(#^.^#)

      お客様はひっきりなしなのもわかります!!

      その後は、お部屋で

      呑みながらの語り〜( *´艸`)


      まぁ、このメンバーですから

      かなり飲みましたさぁ〜ヾ(*>∀<)ノ゙

      翌朝しっかり温泉でお清めして

      いざ!

      湯布院O(≧▽≦)O ワーイ♪

      後半GWの渋滞を予想しての8時半出発!

      正解ですp(*^-^*)q

      スムーズに駐車場にもおけて(裏技ありです)

      素晴らしい(○´3`)ノ

      しっかし、

      メチャクチャすごい

      人人人人人人Σ(*゚ェ゚ノ)ノ



      そんな中

      とりあえず、お腹が空いてるので

      ステキなカフェにて朝食(#^.^#)



      サンドイッチモーニング



      これが、お腹も究極に減っていた?せいか

      かなり美味しかった♪

      そして、散策開始〜(* ̄0 ̄)/ !!

      いろ〜んなお店が立ち並ぶ湯布院は楽しいね♪

      歩きながら試食々(笑)( ̄ー+ ̄)

      そして雑貨屋さんとか…

      今回は、お陰様で予定通り早く到着できたので

      行きたいお店にほとんど入ることもできたし

      金鱗湖までゆっくり辿り着けたよ(#^.^#)




      そうそう、お約束の


      キャラクター顔出し



      で、こんな事したり(ノ∀≦。)ノ

      お土産屋さんには

      こんなTシャツすすめられたり(笑)




      湯布院で6時間程…おバカな楽しいこと沢山して堪能(*≧艸≦)


      たーくさん遊んだ後は、

      やっぱり食べる(笑)

      おじいさんの時計の



      おじいさんの石焼チーズカレー(@`▽´@)/

      これが、かなり美味しい(#^.^#)

      お店はいつも満員状態で〜す(´∀`;)

      ここも、かなりオススメ(○´3`)ノ

      また来たい!!

      お腹いーっぱいになると…Zz(´-ω-`*)φネムイ,,(笑)

      ので、お部屋に帰って一眠り(笑)

      夜の行動は内緒だよ〜( ´ ▽ ` )ノ



      | My | comments(2) | - | posted by アンジー -
      スポンサーサイト 18:47
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        姉さん!また楽しい旅行しましょう(^o^)v
        お疲れっす
        posted by 863 | 2013/05/06 12:04 AM |
        ねえさん!!八幡浜…静か過ぎます(笑)
        楽しい旅行ありがとう♪感謝
        posted by アンジー | 2013/05/08 2:24 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>