Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    嘘でしょ〜〜〜 23:49
    0
      こんな事があるのか〜(T . T)

      いつもコンタクトなんだけど、

      朝コンタクト入れた時から右目に違和感があって(=ω=;)

      お店のオープンだと言うのに…

      途中で右目から涙が止まらなくなって

      耐えれなくなってしまい(T ^ T)

      眼鏡にしました!!



      店も片付きお風呂も入って

      さぁ、寝ましょうと思って

      電気を消し

      眼鏡を外して

      ベットに入ろうとした時

      置いた眼鏡が転がり〜

      ベットに入ろうとした

      私の足元にーーーーーー

      で、踏んじゃった(ρ_;)・・・・




      明日、コンタクトはいらなかったら…

      どうする私!!!

      今も…やや右目痛いのに(T . T)


      とりあえず寝ましょう(=ω=;)

      | My | comments(2) | - | posted by アンジー -
      スポンサーサイト 23:49
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        視力によっては私のメガネかすよ!
        posted by 863 | 2013/04/03 12:04 AM |
        863さん、私、0.04程です(ρ_;)・・・・
        posted by アンジー | 2013/04/03 12:08 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>