Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    三崎 00:13
    0
      JUGEMテーマ:スポーツ
      昨日の試合の後なのに、
      今日は、三崎まで
      『インディアカ』の練習に行ってきました。

      三崎体育館まで、八幡浜から約50分程



      昨日は、インディアカの試合も砥部町であり
      お疲れのところを私達の練習にお付き合い頂きました。



      11月15日(日)
      八幡浜市民スポーツセンターにて
      「スポーツセンター杯」開催

      (今日は、その参加のための練習です。)



      インディアカ???

      って、まだまだ知らない方も多いようでなので

      ちょっとだけ説明を
      ↓↓↓
      コートはバトミントンコートと同じ広さで
      ネットの高さは、女子が2メートル
      混合が2メートル15センチ(男子は・・・忘れました)
      コート内の人数は4人1チームとなり
      ルールは、ほぼバレーボールのルールと同じです。

      詳しくはこちらから>>

      コート内4人で3打以内で相手コートに返球しないと
      いけないので、かなりハードなスポーツなのですが
      もともと、生涯スポーツとして広まったので
      年齢層はかなり幅広い

      私の知っている中で、最高齢者の方はきっと・・・70歳くらいだと・・・

      元気でいつまでもスポーツが出来るって素晴らしいことですよね



      インディアカの羽


      八幡浜はインディアカ人口も多く
      昨年は、全国大会3位の成績を収めたチームもあるほど

      当チームは、いつでも参加したいメンバー募集中
      男女問わず・・・少しでも興味がある方、一度やってみませんか?
      バレー・バスケット経験があれば、尚OK
      | インディアカ | comments(0) | - | posted by アンジー -
      スポンサーサイト 00:13
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>