Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    やるな!日本男子 23:07
    0
      今夜の、グラチャン男子バレー!

      久しぶりに、男子の面白いバレーを見れた!

      と言っても、私もバレーに行っていたので

      見たのは、5セット目だけだったんだけど、

      今までの男子バレーは、女子におされ気味だったのか…

      弱過ぎだったのか…見ても、あまり面白くなくて…。

      でも、今日はなんだか違った!

      すごかった!

      私も、レクバレーリーグに入っていますが、
      何年も勝てないチームがいた!

      あまりにも勝てないので、ある時
      そのチームに
      「どうして、そんなに強いの?」
      と、たずねた。

      すると、
      「わたしたちは、負けないバレーをしてるのよ」
      と、返ってきた!

      負けないバレー!
      しょうもない(無駄な)ミスをしない。
      自分のコートに、ボールを落とさない。
      それだけ!

      それだけが、どんなに難しいことか…。

      一人、飛び抜けて上手い人がいても、
      それだけでは勝てない!

      レシーバー、セッター、アタッカー、
      6人のチームワークで、ボールを相手コートにいかに返すか!

      それさえやり続ければ、必ず勝てる!

      そう!
      それを、実行した結果が今に現れてきております。



      | バレー | comments(0) | - | posted by アンジー -
      スポンサーサイト 23:07
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>