Ange

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    シューズ 17:12
    0

      新しいバレーシューズ

      2010年モデル

      photo.jpg

      最近、バレーシューズの寿命が・・・短い気がする

      いや・・・練習量が半端無くないからか


      それもあるけど・・・・

      とにかく、スポーツセンター以外の
      体育館は恐ろしくよく滑る
      (各小学校・中学校の体育館)

      みんな、生まれたての小鹿ちゃんのようになって

      バレーをしている程・・・滑る


      バレーで怪我をしてはもともこもないし

      新しいシューズのほんの少しの間は

      まだマシ・・・なほうだから



      でも、あんな体育館ってどうなんだろう??

      使用しているみんなはどう思っているんだろう?

      学校での授業でも使用しているはずなのだけれど・・・

      子供達に危険は無いんだろうか?

      先生方は、体育館を使用して何も感じていないのだろうか?

      それとも・・・掃除ができていないんだろうか?

      ・・・確かに、滑ったら服が埃で白くなるし・・・

      学校の砂埃で・・・どうしても避けられない事もあるとは思うが・・・。

      でも・・・

      何年もバレーを続けている私は思うんです。

      ここ、1・2年内にこんなによく
      滑るようになったと

      それまでは、こんなことは無かったはず

      一体・・・・

      原因はなんなのだろう?

      本当に危険です

      こんな風に思っているのは・・・私だけでしょうか?




      | バレー | comments(0) | - | posted by アンジー -
17:12
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>